メギド72っき

メギド72のプレイ記録を残していきます。 主にVH,EXの攻略を予定しています。

サタニックリブラ進化 星2から星3へ

追加で100stドリンクを費やすこと10本、やっと進化素材が集まりました。

私のアジトは星3リブラ一つで十分です。ということにします。

 

なので……

 

監獄から抜け出せました!!!ついに自由だ――――!!!

 

さてドリンクの内訳ですが、グラディエーターに7本、サタニックリブラに3本ですかね。

リブラはリタマラせずに集めるなんてとんでもないです。

ほんとに落ちなかった。

 

実はEVチケットでサタニックリブラを引き替えていたのですが、心底良かったと思っています。もう疲れてしまったので。プラスで1体取りに行くなんて考えたくない(笑)。2時間ほどリタマラしてやっと一つなんです。……もうちょっとドロップ率あげても良かったのよ。

 

まあ、何はともあれ監獄脱出!間に合って良かった。

 

 

f:id:hamatank:20190727235034p:plain

こちらがドロップした直後です。ホントは瞬間を撮りたかったのですが、焦ってできませんでした。もし、リブラは本当にインキュバスからドロップするのか不安な人。

安心してください。ちゃんとインキュバスから落ちます。

 

f:id:hamatank:20190727235332p:plain

リブラを手にいれ、

f:id:hamatank:20190727235413p:plain

進化素材用のリブラを用意し

f:id:hamatank:20190727235459p:plain

進化!!!

さらに……

f:id:hamatank:20190727235537p:plain

最大レベルに強化!!!

 

まあ、34%は大きいです。

回復量もすごい。

ただ、星2でも十分だとは思います。

ドリンク、なにより時間の消費が半端じゃないですから。

その消費に見合うかどうかは……。

どうでしょう。

いや、見合いました。そういうことにします。

させてください。

 

ちなみにリタマラ周回時のパーティです。

f:id:hamatank:20190728000201p:plain

1ターンでインキュバスを倒しきることに重点を置きました。

ゼパルとオセしか使いません。

 

ゼパルはスキルか覚醒スキル。

オセはアタックフォトン2つ、または余ったチャージで覚醒させてから、奥義もしくは覚醒スキル。

これを意識してフォトンをとれば1ターンキルです。

まあ、倒しきれないこともありましたけどね……。

 

素早くてゲージの短い連撃アタッカーならだれでもいい気がします。

 

 

リブラは終わったんですが、もうひとつグラディエーターとらねば。

睡眠耐性80%は便利です!!