メギド72っき

メギド72のプレイ記録を残していきます。 主にVH,EXの攻略を予定しています。

オート周回でサタニックリブラ集め(2)

周回数は50を軽く超えました。

しかし、リブラは落ちません。

まさか、ここまでとは思いませんでした。

監獄とか牢獄とか言われるだけありますね。

 

さすがに、このままだとリブラが落ちる前にドリンクが尽きてしまうので

何か良い方法は無いかネットで探しました。

 

すると……

ありました。セーレです。

セーレは「ラッシュのモンスターからのレアドロップ率が50%上昇する」

という特性を持っています。

ドロップするのはインキュバスからなので

この特性を使わない手はないです。

完全に忘れていました。

 

というわけで早速セーレを星6へ

f:id:hamatank:20190721083834p:plain

 

いつでも進化できるようにはしてたんです。

……エンブリオをケチっていただけです。

申し訳ないですがチケット周回以外での出番は

ほとんどなかったのです。

 

いざ進化

f:id:hamatank:20190721090203p:plain

ずいぶん可愛いくなってません⁉

 

 

 

というわけで早速パーティに入れます。

チケット周回パーティ以外で使ったのは初めてではなかろうか。

f:id:hamatank:20190721090946p:plain

代わりにオセを外しました。

イベント効果があるので、連撃の方が

火力を出しやすいです。

 

いざ、出陣!

そして、さっそく宝箱が

f:id:hamatank:20190721091709p:plain

しかし中身はイベントフォトン。残念。

 

しばらく様子を見たところ、

宝箱をよく落とすようになった印象です。

 

これは期待できそう!

セーレくん、エンブリオ出し渋っててごめんね。