メギド72っき

メギド72のプレイ記録を残していきます。 主にVH,EXの攻略を予定しています。

グラディエーターも落ちない

大学のテストが終わりました。

これから夏休みに入ります。

ブログ更新に努めます。

 

さて、サタニックリブラ集めの進捗ですが、

 

ダメです。

イベントショップは売り切れ間近な

ところまで来たのですが……。

落ちませんね。さすがサタニックリブラ。

f:id:hamatank:20190726153011p:plain

テストも終わったことですし、

オートで倒す理由もなくなったので

インキュバスだけ倒す、リタマラに切り替えます。

 

とその前に

どうせなら売り切れにしてしまいたい!

と思いグラディエーターを集めることに。

リブラの進化素材でもあり、効果も強いので集める意味は大いにあります。

 

グラディエーターのクエスト自体は、

簡単なので特に書くことはありません。

ゼパルで楽勝です。

 

ですが、

f:id:hamatank:20190726153006p:plain

はい、売り切れました。

お酒も大量に余ってます。

しかし、ドロップは無し。

甘く見てました。

グラディエーターも落ちないんですね。

リタマラできないのも辛い。

 

先にこっちを集めてた方が良かったかな。

 

ただ、単にスタミナだけ浪費するのも癪なのでゼパルの勝利ポーズまでの動きをスクショで切り抜きました。

以下にベストショットをいくつか載せます。

 

リブラ星3までの道のりは想像以上に過酷すぎる。

 

f:id:hamatank:20190726221808p:plain

f:id:hamatank:20190726221801p:plain

f:id:hamatank:20190726221740p:plain

f:id:hamatank:20190726221729p:plain



 

 

f:id:hamatank:20190726222248p:plain